pp786

 マレさんは紙袋に入ったぼんたん飴5箱を購入し、パッケージに入った超ミニチュアを今仏壇に飾っていますよね?なぜ、ミニチュアなんですか?これはね、面白い企画だと踏んだのよ、例えば盆栽。カワイイ!!昔、おままごとやってた時にもこういうのはあったように思い出す。可愛くて可愛くてミニチュアっていう五文字に成功も隠れているってね。じゃあ今朝は偶数ですから僕が詠んでもいいですか?どういう構成でいく訳?僕はミニチュアでいじめを提起します。意味がわかんない。まあ、任せて下さい。どんないじめだったかをミニチュアで表現するんですよ!!そ、そんなことが出来るの?僕は実際苛めにあったことが少ないので詳細が分かりませんけど、マレさんとか、弟さんは一杯経験があるのでは?う~~ん翌日は覚えてないっていう位、二人とも能天気からね、ずっと尾を引くものは少ない気がする。あああ、あった!!いきなり、どうしたんですか?回覧板いじめよ、次は遠い場所まで行かなきゃなんないって言う時、必ずあたしんちに設定してある。だから町会を辞めたってのもあるのよね。そ、そんな馬鹿な、遠いってどういう意味なんですか?階段を70段駆け上がるっていう場所に家が三軒あってね、東長崎中学校の陸上部もそこを使ってたことが一時期あった。なぜマレさんに?ハメられたのよ、お人良しだから。困ったもんですね~?じゃあお願いね。運動は 奴に任せろ 回覧板☆えげっつね~しかもみんなあたしよりも年下だし☆