pp881

 まずその占いが当たっているのか、そうでないのか?どうやってあなた調べる?それは身辺にいる人間を占ってみることがファーストでしょ?やっぱりそうよね!!あたしゲッターズで子供のひとりを占うとねえ、めっちゃ当たってる・・・恐ろしくなった。飯田さんてどういう方法でこの占い発明したのだろうって興味しんしん!!それだけではまだ、不足ですよ?ええ?どういうこと?マレさん、少なくともあと二人を調査してみて下さい。ってことはあたしも入れていい?もちろんです。マレさんと今いる家族のお一人を調べて当たっていたなら僕も信じます。大人がいいですね!!あたし・・・実は占いあんまり信じない方なの。ってかそれって全国には一杯いるわけでしょ?って。それならその人と同じ傾向ってことで落ち付くじゃん?って。ボクも以前ならそこを吟味して余り信じなかった。しかしマレさんはすでに子供五人の中のお一人を調べてめちゃ当たってた・・・とおっしゃる。なら僕も信じるかも?えええええ?この先マレさんが信じるものを僕も信じたい。でもそれって依存してない?マレさんに依存して悪いんですか?い、いや、そ、そこまでは言ってないけど。でわお願いします。インディアン 信じる気持ちに 嘘はない☆占い文を読んでいるとき、人は最もいい顔しているんだ☆