ピーパー・ウーマン913

 マレさんに思い切って尋ねたいんですが、オリンピックについてです!!何でもいいわよ++その前にマレさんにひとつ、訊いてもいいですか?いいわよ++そ、それなんですけどーが出ないんですね。タブレットで・・・。ええ、なかなか出て来ないの。じゃあまず横線出して見てください。わかったわ。ー。あるじゃないですか?ぴよーんってなったのが出ないのよ。ああ、いつものやつですね。でも僕はプラスよりもーを思い切って使ったほうがいいって思う。わ、わかったわ〰あるじゃないですか?それでバッチリです。オリンピックの何が心配?なんか盛り上がりに欠けているって思いませんか?そうね、これは致し方ないかも。みんなが疲弊しているし、そこでばりばり元気を出すのも気が引ける。マレさんだったらどうします?あたしは二人見つけているの。1964年東京オリンピックに生まれた最強の人材を。だ、誰なんですか?ひとりはアマゾンのジェフでもう一人がニュージーランド出身の俳優。ラッセルよ。あのプロヴァンスの贈りものという映画で見事恋愛を成就させてトレーダーとして自分のデスクに戻った朝、何かと何かをデスクに置いてね?って頼む。そこに決め手があるの。ひとつはわかる。エスプレッソ・・・でももひとつがわからない。忘れてしまって・・・じゃあお願いね。僕の為に エスプレッソを 用意してくれ☆もう一回あの映画見れば解決!!☆