pp852

 マレさんは自暴自棄に陥っていませんか?ああ・・・それは言えるかも。自分に嫌悪感がある。でも僕が思うのはマレさんと全く同じことを翁は今、黄泉の国で思っていますよ?ええ、なんで、どういうこと??マレさんい以上に翁は過去を思っている。ありがとうと言う言葉をマレさんに掛けてあげられなかった自分を悔いている。そ、そんなこと・・・。僕は男だから分かる。男って、思っていることの半分も言えない生き物なんです。半分も?ええ、場合によっちゃあ、四分の一も言えてないことがある。本当なの?照れ臭いんですよ。人を褒めたりが日本人は苦手です。まるで媚びているみたいに聞こえるじゃないですか?そうかしら。ええ、僕は日本人らしからぬマレさんのそこは特技だと思う。褒め上手っていうか称え上手。ありがとう、あたしそんなに皆を評価してるのね?!自分では気が付かないのかもしれませんね?僕は滅多に人を称賛しない。だって僕がそこで格下に行くのは免れない。でも心の中でだけマレさんを評価し、まだ声に出してない日本国の五千万人が、隠れて潜在している可能性がある!!えええ?あなた言い過ぎ。そうでしょうか?五千万人でも少ない位です。本当に?でわお願いします。男優に なってキャロルに プロポーズ♪☆声に出して言えないのなら仕方ないよ☆