yd1072

 僕は年金プロジェクターとしていっぱしの案をこれから講じていくだけではなく本当に金銭的に喘ぐ人に何か手助けが出来ないものか?って様々模索している。以前なら肝心の僕がしっかり生計を立てることが先!!とまるで鬼の首を獲ったように後方にいたけど、これでは前へ進めない。企業にいる者たちも特に保険会社に在籍する者たちはこの辺が敏感で僕のブログを読んでいる人間も多いだろう。それと同時になぜ、前へ全く進めないのか?自分の経験ばかり聞かされて辟易としている方も実際多いと思う。しかし僕がこれだけ買い物してもまだ、満足が得られてないようにこの金融が面白い。イグアスの滝どころではない激流を伴っているだけにこっちも慎重になる。僕の心は今・・・先週見たテレビの岩壁のホテルにある。満島&読売新聞のナビゲーターの彼・・・ちょっと名前を度忘れしたがあのホテルが群を抜く。作った人は現地の拘り型のオーナーでなんとお隣のカプセルホテルでモーニング。その時に番組の誰かがこう言った。お隣に他のお客が座っていたのだ。こういうとこで知り合ったら必ず仲良しになりますよね?って。僕は今世界中にこの言葉を伝承させたいなと痛感する。同じ苦しみを分かち合える場面と試練を神が与えてくれた・・・新型コロナをそういう達観で見ることが出来たのも岩壁のホテルをテレビ鑑賞したからだ。