pp771

 三男が毎日やってきて私の言葉のシャワーを浴びたがる。でも・・・でもね、親子だと照れ臭くって思いのたけを話せない。私ははてなブログでだけ自分の本領を発揮出来るってそう確信する。あなたの番だと思ってたけど又今日は奇数日。何かヒントはない?それは一杯ありますよ!!ええ?何?マレさんはパートナーとの約束反故にしたままだったことを忘れているんですか?ええ?なんのこと?しらばっくれないで下さい。翁はあれほど、戒名を欲しがっていたのに俗名のままで黄泉の国へ行かせてしまった。僕としてはこの辺をちゃんと伝えることが必要と思う。それは・・・迂闊だったわね。確かにご位牌も俗名でシールが貼ってあるだけ・・・。どんな思いで翁が黄泉の国を彷徨っているか??あなたちょっと大袈裟よ!!えええ?なんでですか?翁は確かに形に拘る人であなたの言うことにも一理はある。でも一里は何キロ?ええ~~っと四キロですか?そう。四キロも黄泉の国を歩いた時点で聡明な彼は気が付く。俗名で充分良かったな?ってありがとう!!容子って。でわお願いします。俗名で 吹かすは不本意 おやじ風☆不本意だけど妻に従おう。おやじ風、吹かせてみるよ!!☆