r667

 毎日コーナーが開催されてないのに毎日句をしたためるって一体どこに?って実は私も探しています。月曜、水曜、土曜はブログ休日なので、どこかで発表しないと毎日色紙にしたためるは不可能。同日二つを発表するのは避けたい。それでも毎日みんなに連絡出来る箇所??あああ、ゴリラのようちゃんのプロフィール!!でもここは見てない人も多い。わっかりました~~思いきってダイアリーを毎日開催にしましょう。hn0709のブログも。二つはすでに対だからです。ブログ休日は無くなりますが、私は老け込みたくない。このまま、はきだめのツルとして終われない自負とバリキがあるのです。もしもずっと炬燵の中で寝転んでいたらどうなるか?よしんば、はきだめのツルでも、ツルハシでさばかれゴミ収集所へゴー!!そういう悲惨なことにならない為に奮闘を決意したのです。ダイアリーに出来たてのほやほやの川柳を毎日発表~~狂歌は?ってみんな思うでしょ?これはアマゾンで今まで通りやって行きたい。今のところは週一ですね。