ピーパー・ウーマンp362 じゃあ、鷹の線が浮上して来ませんか?確かにね~ソフトバンクとは私もしかしたら縁があるかも。何でそれを思うんですか?佐賀の七賢人よ。七福人とも前後するんだけど七賢人。その中に孫さんを入れたら?は私は前々から言ってきた。何でかっていうと彼が最先端技術系なら私は完璧なアナログ系。少しどころか相当に古い伝統型人間の私なんだけど、武雄の美容室でこう言われるのよ、孫さんのお陰で佐賀はこれからもっと教育熱が活発になるって。一人に与えられる私物、財産的価値に及んで教育の効能をピックアップされて私はその時に神の声、啓示を聞くの。ソフトバンクの孫さんが佐賀なら、お前は長崎の子供達をいっぱしにしていくべきだろう?って。その時は恐れ大きくて、そんなことあるはずもないって.....。私のような蓮っ葉な人間がそんな大役を与えられるはずもないって。マレさん、人生は大きなお金を動かせる人が常に先頭でしょうか?そりゃあもちろんそうでしょ。僕はマレさんがタブレットのことを例に出して話していることを憂えます。なんでー?日本には昔から由緒のある絵本があります、実物で読み聞かせが出来ます。それをタブレットでやるのよ、文句あるの?神の啓示がちゃんと読み込めてはいないのではないですか?僕は’’日本の定義’’を神が強調しているのだと思います。