イエローダイヤ・マン1347

 本格的にセンリュウの幕が既に挙がっているようだ。緊張はあるがみんなと交わす投げキッスが気持ちいい。毎日が快活に推移する。滑稽の中には時に厳しい風刺も混じる。社会は相変わらず矛盾だらけでセンリュウがもろもろを、詰まる処、もろみを引き出すとすれば、これから面白い未来がバウンドすることだろう。やばくね?コトバを操り駆使しながらみんなとアクティブな未来を引き寄せたい。カネや地位が人をいっぱしに見せると多くの人々は勘違いしている。甚だ間違いのそれらを、僕等は軌道修正しながら正常路線まで持っていく。文学の精巧は嘘をつかない。つけないのだ。呂律(ろれつ)が回るから人気は鰻登りになる。