r621

 なんかいい番号に来ています。すこぶる嬉しい日。しかもクリスマスイブ。あたしが二日間の連休中に替わりに出てくれたスタッフの名前を聞き今日こそお礼を言おうって思うし、クリスマスイブでケーキを朝採りにいくことを取り止めます。体がきついとかそういう理由ではなく今は時間が足りない思いでひっ迫している。夕方から勤務なのでケーキはその帰りでもいい。みんなに楽曲聞かせたいのに録音してアップするまでの時間が獲れない。ひとりになる時間が中々見つけれない現状にびっくりします。てれんぱれんして時間が存分にあったあの頃の自分はじゃあ何者だったのか??っていう大きな疑問符です。私はあれだけの時間があっても撮影に傾倒してそれも大事なことではあるけど、音楽に比較すればまだ写真は草創期にあって、まるで素人。私は来年へ向かっていく自分を音楽で締めくくりたい。たぶんみんなが口笛に出来る楽曲です。そしてニートの薔薇らしさにも同時に気が付く。余計な時間がない研究型ニートも存在、収入こそまだ生まれてはいないけど研究に練磨を重ねる学究型ニートの動向も忘れてはいない私。こういう埋もれている人材を埋もれ火にはしないぞ!!なぜなら、日本の危機を救うことが出来る。そこに早くから目を付けこやしとなる肥料を投入して来た私....。本当の資産運用とは投資とは??基本がここにあることは自明ですね。