2022-06-24から1日間の記事一覧

ピーパー・ウーマン1272

マレさんは明日に貞彦編とプライベートキャロルを回して宝石編を今日は貫徹するつもりですね?ええ。でも今日でも執筆は可能かも・・・すまほで執筆するかもしれない。明日タブレでやってもいいし、今日のうちにすまほで和室で出来るかも。今日は僕はマレさ…

アクアマリン・マン54

結婚してすぐこいつは性善説型の人間だな・・ってすぐにも僕は気がつく。しかしそれはあいつには言わない。人がいいというお人好しの人間には共通項があって、騙されることをすでに予感しているケースがあって、予知能力は男性より女性が優位にあることは言…

オパール・ママン1032

Mt. Fugen is symbol of my hometown. ☆あたしは高校一年で転校することを強く薦められ、あの時から、心を病んでいたのかもしれません。ふる里の美しさにすら目が行っていなかった。ヒガナガのシンボル、普賢山(ふげんさん)を父は愛していました☆

エメラルド・ウーマン54

私の母は和田家の跡取りに非常に固執していました。なんとか子供を産める人がいないか?と毎日思い詰めるほどで、そこまであくせく探さなくとも良いはずと、冷静な眼差しで見ている周囲でした。最初の嫁にお暇を出してほぼ三年ほどが経過した頃です。私の妹…

ブラックオニキス・マン154

僕らは今日は給料日。土曜日に掛かっていることで一日速いのは嬉しい采配だ。きっと母も今日がセブンイレブンの給料日。そして一万円行くか行かないか?っていう給料でも、きっとそれがあることで、がん保険の支払いに充てることが出来るはずだ・・・と僕は…