ピーパー・ウーマン1209

 マレさんの子供の頃からの状況ずっと見て来て恵まれていたな・・・って僕は羨ましくなります。そお?落ちこぼれになったのに?なんか、落ちこぼれ自体、クッション作用になって後に座布団をダッシュしている。ダッシュって?奪取ですよ。暗い青春時代なんて・・・誰でもそうですよ。頭が良いなら悩みがないなんて違います!!なんでそこを強調するの?頭がいい人間は期待され将来を嘱望され、しかも自分の自由を満喫なんて、そんな時間・・・ほぼないですよ。そうなのね?マレさんは自分がどんなに恵まれているか?そこに未だ気がついてないとすれば、それこそ前代未聞の出来事。いや、珍事。今日はヴィヴをあたし詠む。2034今そこにある未来からですね?あなたはどうする?僕はノマドランドを詠みます。アーコサンティの街。鐘の試験区域になっている。とても由緒ある街だった。じゃああなたからお願いね。感謝祭 家族の団らん 垣間見て アーコサンティの 鐘が鳴るかな☆あの食卓が美味しそうであたしも食べたい。食欲そそられてたまらない☆でわマレさんお願いします。困っちゃうな EU離脱に 端を発して ヴィヴがこれだけ 目立つ位置☆このヴィヴィアン・ルックが打ち出す政策の中や番組自体に未来予知が含まれている☆

f:id:hn0709:20220206210400j:plain