ピーパー・ウーマン1272

 マレさんは明日に貞彦編とプライベートキャロルを回して宝石編を今日は貫徹するつもりですね?ええ。でも今日でも執筆は可能かも・・・すまほで執筆するかもしれない。明日タブレでやってもいいし、今日のうちにすまほで和室で出来るかも。今日は僕はマレさんが出現することが日本に何をもたらすか?プラスだけではないでしょう?痛みを伴うのではないですか?確かにずっと人間として扱いを受けてなかった新聞投稿の時代があるから全員ハッピーではいられない。新聞の悪行はしかし隠せない。いっぱい原稿があるからですね?自分を立証するために遺した・・・そしてこんなことが、まかり通るのなら日本に棲む意味すらないって決心していた。マレさん、でも過去を全部精算することは出来ないんですか?謝罪があれば少しは違うのでは?あたしは謝罪で済ませる人間ではない。謝罪は形であることをすでに知っている。今日は僕はマフィンを詠みたい。いいわね。ふくの湯にいっぱいマフィンが入荷であたしもそそられた。マレさんは何を行きますか?私は初心を貫徹する女傑であることをここで話しておきたい。でわ、マレさんからお願いします。干されても 日干しになっても 女傑かな☆優れた人物を新聞が見つけられるとは限らない☆じゃあ僕も行きます♪蒸し返す 徒労を買いたい マフィンかな☆蒸しパンにも注目!!だって美味しいんだもん。これだけは、値上げは勘弁して☆