ピーパー・ウーマン1156

f:id:hn0709:20211109103342j:plain マレさん、今年の作品ではなく、去年の作品だったって本当なんですか?自分でも驚いたの。裏にしたためた年月日、記していて、よく見ると2020。びびったわあ。じゃあ、今年になって、色紙は購入してない?たぶん…今日は僕の番ですが素寒貧(すかんぴん)になっているマレさんを詠みます。お手やわらかにお願いね。素寒貧 寄り添うあなた 貧乏神(貧乏神とはなかよし)でわマレさん、お願いします。捨て台詞 吐いても消えぬ 鬼娘(捨て台詞吐いたらフツーは居なくなるものだけど…f:id:hn0709:20211110140147j:plain