r591

 dカードマスターの請求、24万円也なんていう金額は用意出来ずに諦めかけていて、一緒にATMコーナーに行った昨日。一万前借りしていたので、彼から貰えるのは半月分の食費、五万円なのに、請求額は24マン。私もマスターカードの為に命を賭して彼に頼み込む。十五万別に用立ててくれない??って。彼はびくつきません。貯蓄があるからでしょう。少し怪訝な顔になるかと思うと、返済計画はどうなっている?って。やった!!って思い、三回払いで支払うよって。しかし、そういう口約束がなし崩しになることは今までずっとそうだったことを思えば返済しないでいい借金ということになる。ビッグボーナスです!!もうマスターは諦めようとしたけど死んだ気になって頼み込こんだ・・・すると彼は自分の存在感をバイマシにする瞬間が今だ!!と悟ったのでしょう。さっさと下して渡してくれるのです。呉越同舟ではなく良かったな!!って心から歓迎しました。前の日に購入していたダイレックスのネルのパジャマ980円の上下プレゼントに彼は喜ぶのです。部屋でさっさと前のパジャマのズボンをごみ袋の中へ捨てます。上も捨ててしまいなよ?って私は催促します。上は捨てずに家着にするよって。庶民の生活はこういうものです。そして、私は息の音を止められることもなく又、カード界に戻って来れた・・・。持つべきモノはスポンサーですよね~~