ルビー・ウーマン832

 本当にはてなブログは為になる。例えば昨夜だった。ラポールさんからスターを頂き早速彼のブログを読む、すると家を買う為にはその上限は年収の六倍から七倍とある。凄いなあって、たまたま自分があることでお世話になったカード会社でそれを勉強して凄過ぎる・・・って。知らなかったのだ。私の場合、他にもカードローンがあって年収の三分の一しか借りられないんですよ?ってキャッシングの定義を初で知って驚く・・・年金まであと二週間から十日っていうとき、めっちゃ苦しくなる。やっぱり亡き夫の言ったことは全部正解になってて驚く。正しく金融の神様だったなあって改めて驚異に思う。私は随分前にキャッシング枠をこのカード会社で作っていて返済を全部終えていたが、この枠ぎりぎりまで借りられる・・・って思っていたのが違っていた。思っていたよりかなり少なくてガッカリしたけど、これは仕方ない。二万円でも助かる・・・プロパンガスの引き去りが十日に来るけど、これを入金出来て微笑みが戻ってくる。こう言う時は二万円でも神様に見える。ほっとしてついついスキップだ。家を買う時は年収の六倍から七倍が上限かあああ。そして、キャッシングは年収の三分の一まで。これはカード会社のテレフォンスタッフが言ったことだから間違いない。こうしてみんなで情報をシェアすることに意義がある。