さあ!!ニッポンを最高歓喜にもっていくところの消費大改革を迎えて俺の気持ちもバイマシになる。しかし俺が第一に応援するのは東京大改革だ。長崎の人間でさえ虜にする小池手腕が俺の気持ちをも改革する。俺もあいつもダイレックスのカードに落ちてしまい双方に新しい生活がやってきた!!俺は・・・漬物店がアルバイト募集しているぞ!とあいつに思案した。少し働くことが体にいい!!と思ったからだがあいつはわかった!受けてみる!って答えはするが俺にはすぐさま理解出来た。返事だけいいときはしないときだ。三十年いれば相手の考えていることは一発でわかる。あいつは働く気など当分ないのだ。このままゴロゴロしていることを俺は許さない。二年もしないうちに年収がごっぽり減る。それまでにあいつがアルバイトに定着してくれないと今の生活を維持できない。俺は焦っているのにあいつは全く焦ってはいない。今週の絶対価格はタニタの血圧計!!これが我が家に舞い降りてきてから家族が明るくなって、もう百五十回は計測したというから大変な功労物品といえるだろう。税抜3800円だった。