ようちゃんが恐れ戦いていたのは楽天カードの請求書。一月だけで三万超の使用で絶対にシゲルちゃんから叱られる。どうしようどうしよう!!って、郵便局に郵便物の留め置きに行こうとして、トリマ今日楽天のサイトで調べていたら、請求書は来ない。あああ!!ずっと一ヶ月以上、悩んで悩み抜いた自分の相克は一体なんだった?って。嬉しいし最高!!アマゾンでお菓子を調べるけどやはり今は楽天が使用し易いし、中々クーポンがどこに隠れているか、出て来ない、いまいち解らない。カードのフィッシング行為が怖いし、2018年はカード元年!!でもある。肝に銘じていたい!!ほぼ全部が自己責任だ。今日は箸おきを詠みましょう~~しかもこの箸おきはダイヤモンドが埋め込まれて、裏にはワンちゃんの刻印が。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。箸置きは ダイヤモンドだ 俺曹長曹長の部位には.....ワンキャラット、ワンキャラで戌年を架けています☆