Pp667

 いやあ、ナショナルズの騎手として最後まで任務を遂行したレンドンの一発といい、ケンドリックの明るいユニークな顔で放ったツーラン。二人の劇的なダブルホームランで見事勝利を引き寄せるきっかけを掴みワールドを初制覇したことは、おめでとう!!だけでは済まないですね~~ええ、ここから多くのことを学べる。人々は何を選手に期待していたか?レンドーンにはヒットを期待し、もちろんケンドリックにもヒットを期待してたけど、それ以上のものを二人揃って出してしまった・・・。しかしマレさんは堅実志向ですねえ?だってみんながホームラン期待するところ、なぜ、ヒット止まりなんですか?私は確率高い方が実は好きなのよ。安全志向とも言える。わかりません、マレさんほどの一攫千金型の人が堅実な路線を望むなんて・・・。急がば回れって言うじゃない?二人がまさかホームランと思わず、シングルヒットでいいから!!ってお願いしていたら何と望外なものが飛び出す。ここ女神の力が介在する。確かにシングルヒットで皆が繋いで行けばずっと攻撃は継続。何も憂えることなんてない。野球は人生のすべてを網羅する。でわお願いします。三回を ドンピシャ抑える ハードな奴☆今回勝ち投手になったコービンに一気に視線集まりましたね~~☆