Pp541

 翁と大げんかになったそうですねえ?ええ....恥ずかしながら私にもエキセントリック傾向が否めない。何が原因だったんですか?大谷が日本人初のホームランダービーへの出場が期待出来るのでは?とプラス志向な私に対して、彼がそれを否定する爆弾発言をしたのよ。へ~~大谷が原因で喧嘩なんて、わっかいですね~~私達はお互いシルバーもシルバーでありながら若い大谷選手の今後を巡って大ゲンカ。聞いてるだけでもテンションあがってくるでしょう?翁がなんか言ってきたんですか?ええ、ホームランダービーへの招聘はない!!ってアメリカを甘く見るな!!って私に噛み付いてきたのよ。なんでまたそこまで?分からない。彼は突然力説するタイプだから。要約すればどう言ったんですか?アメリカは日本が目立つことを決して良くは思はない民族だってそう苦言を呈したのよ、まず、ホームランダービーに出る為には少なくとも、オールスターで選出されてないと難しいって。そこでマレさんも一発をかましたんですね?アメリカはそんな心の狭い民族じゃあないよ?小さくて島国根性丸出しはあなたの方じゃないの?って。そ、それは言い過ぎましたね?今日は僕がマレさんの気持ちを代弁します。翔平を 招聘しても いいですか?♪