Pp637

 お互いが刺激を与え合い影響を受ける関係であればどっちが転んでもすぐに相手は気が付くし、まさかの強靭を誇るマレさんの誰にも言わない心の内側をみんなが知ることとなる。いいことなのかしら?僕はそこはシビアだけど漸進だと思います。何か隠れていた場合判断がしにくい。じゃあなぜ、そんなに大事なことを黙っていたの?って後からなるよりも僕は数段いいと思います。ありがとう!!コンビニ行きを再度決定して猛省する点もあるの。何ですか?私、Pちゃんが入院したらすぐさま、バイト辞めて病院に行こうとしたけど、むしろ入院中こそ働くべきだったな?って、それを話したら彼も納得で、下着と新聞を毎日持って来てくれればいいだけで僕からの時間指定はない。自由にバイトして良かった・・・って回想するのよ。マレさんにどこかに逃げがあったんじゃないですか?そこは認める。この年で若者の中に紛れ込む勇気みたいなもの?でも実際にその現場に行って驚く。ええ、意外にシニアやシルバーが働いている。しかも将来に自信を付けている・・・。じゃあ破格の時給こそないですがコンビニは堅実な職場だと言えるんですね?今まで何かに私が甘えていたと思う。そうですか?マレさんだけではなく誰だって甘えに憧れる、そこがスィート志向なのでは?じゃあお願いね。お目当ては 三種のミックス サンドかな☆サンドイッチはファミマが旨いって娘が言う、三度行ってもない場合、諦めは付かないけど売れ筋☆