2019-07-14から1日間の記事一覧

Pp559

マレさんが居眠りしている間に、サイクルヒット達成していた近本に驚いたのでは?ええ、実は私も無理だと諦めてたの。前に出した二塁打のことを解説者たちは口ぐちにあの時、三塁まで走っておくべきでしたね!!って。私も元来の性質が、確率で言えば高い方…

am76

僕が言えないことを俺が代行することがあるのだろうか?そこまでしゃしゃり出ては体面も保てないのでは?ガサツな俺でさえ少し遠慮はある。俺はそもそもどこから発祥したのだろう。俺とお前と言う時には、親密度は満杯なのが確認可能だが、僕と君という時に…

yd895

僕の巻頭が見事に崩れ堕ちて、しかも次の日曜日から僕の替わりにあと一人、人物が出て来るらしい。信じられないことだ。宝石は七つだったはずで、その宝石は何なのか?とても気になる。八に拘ったとし言いようもない。今は日曜日に僕が消えることしか頭には…

o281

It was prejudice for a haterogeneous person that was scared why you had been able to already have the sensitivity of adult even if it was a child and was service. I was afraid of compulsion and correction. God was going to come through the…

e126

里子は信じられない光景を目の当たりにします。なんと自分が自分の足で立っているのです。これまではどこか、他人頼りだった。しかもその自立は法外な喜びであると同時に狂歌と密接していてことの他、ワンダフルなのです。歴史を歌おう、そして歴史的な自分…