Pp594

 甲子園が一服で今日はいかんなく時間をマレさんは発揮出来ますね?ええ、佳境に入ってベストフォーも決まって明日からはまんじりとせず観戦出来れば気持ちいいわね~~しかし奥川君の為に、あれだけのホームランやヒットを叩きだしたというのも女神が微笑んだとしか言いようがないし、いいセリフで前高嶋監督は表現していましたね~~奥川君のあのパワーを抑える為には、十五回が早く来ないかな?って思ってたって・・・。何しろ165球を投げてもまだ余力があると思しきあのパワーを一体何に例えればいいのか?って。規定しかなかったんでしょうね?十五回投げたら交代しなくちゃのルールを待つしかなかったという。タイブレークの試合では無死一塁二塁の段取りで始める訳ですが、これってすこぶる冴えているって思いませんか?ええ、私もそこは注目した!!この手間を省くっていう施策、ヒットなしでも一塁二塁に置く施策と無死っていうのが映える。僕たちビジネスの世界でもここを応用しませんか?どういう具合に?僕に任せて下さい!!打ってもないのに一塁と二塁にすでに居るっていう枠組みを僕らが作りましょう!!でわお願いします。茶柱より 強い戸柱 立っている♪【好投の今永の女房役】