Pp648

 今日のあまぞえ、どんな感じで行くんですか?今日は久し振りに漫画のキャラで行こうって思うの。どんな?やっぱりカワイイに男女とも惹かれる。アクビちゃんの靴下が四足組で筆箱のようなパッケージに入っててそれを娘にプレゼントされたの。バイト用にですね?ええ、験を担ぐ彼女らしくてそれがピッタリだと思ったのかもね。どこで購入したんですか?衣類はここでしか買わない。し・ま:む・ら。私の頭の中が五歳児だということに子供達はみんな知っている。アクビちゃんのキャラがピッタリって思ったんじゃない?しかし僕もあのキャラいいな!!って思います。実は、私も気に言っているの。でも喜びでもすると又、娘は付け挙がる。私は私の品格を保っているにはどうすれば?って最近徐に思うの。シルバーの品格ですね?ええ、年齢を重ねた人達に当然あってしかあるべき風格。これが私にはないのよね~~そうですか?マレさんが気が付いてないだけで品格はどっしりと身について今あるんじゃないですか?年を重ねてダイナミックになれるとすればそれは挑戦を重ねてきたからだと思うの。頭の中は五歳児って誰が言ったんですか?子供達の誰かが言って皆が賛同し全員そう思っている。いやあ、奇抜極まるお子さんたちですね。彼らがいたお陰で今の私があるの。でわお願いします。五歳児の 頭で釣り合う キャリアかな