ピーパー・ウーマンp305 五が出発点だということは正解ですよね?ですよねっておかしいじゃん。貴男がスタートだったでしょ?その発言は。はい、認めます。マレさんは五をスタートで全然構いませんか?何ゆえにそんなに自信がないの?自分で五が十になって十が二十になって二十が四十になっていくと思ってはいたんですが何かが欠けていませんか?ギガよ!!ヒラであっても百ギガの頭を持つ奴と、肩書きがあっても2ギガにも満たない奴。ここでの吟味やディティール線引を怠ることは出来ない。一般大衆の千倍は才能ある人々の頭ギガは大きいと睨んでいい。そ、それは何でわかるんでか?五分相手と話せばわかる。僕の頭ギガが怖いけど知りたいな~~期待してはいけないわ。ええ??ど、どういうことなんですか?貴男が平凡なことは自分で分かっているでしょう?ああ、ま、それは自覚の範疇ですがギガが少ないっていう意味で言われたらショックです。でもね、子宮にいる胎児の時代から思考していた私のグループでは貴男はない。はい、ま、胎児の時のことなんか全く覚えてはいません。ましてや四歳の頃だって未確認です。凡人の総体だわ!!そこまで言われると益々僕のギガが気になります。貴男のギガには速さはある!!だから私に対応出来ている。