Pp625

 写真にぞっこんになってからのマレさんがなぜすまほを外出オールタイムで使用するかは分かるんですが、主婦ならでの勘、サバンナでのハイエナに匹敵する自分のなりの勘を取得?あなた・・・よく言ったわね~~サバンナではどんな動物たちがハイエナに身体を献上した?それなら百獣の王ライオンだって?ええ、ハイエナは自分は闘わずして戦利品を頂くのよ、自分は無傷で・・・。ああ、僕にもそこんとこのふか~い意味がそこはかとなく分かる。人生ではすべての人が生まれて来た時点で背負っている宿命とは同伴するものがある。自分の分というもの。この分を知るに素直に従って来た人間なら物事をスムースに読み解き行動を開始出来る。人から教えられて動く者もいれば、みずからが悟って徐にも方向変換出来る者・・・。いろいろ存在するんですね?私は今が最大チャンスが来ているっていう瞬間咄嗟に分かる。パン屋ホルンが鳴らすベルみたいに私の頭に去来する絵柄がある。ぼ、僕のようなガサツな人間はどうすればいいんですか?私が伝える時にすぐに動けるように準備していれば間違いないわ~~イマまで私もホルンがフジパンと関係あるなんて知らずに来ている。でも実際にパンを食べて裏を見たから判明したのよ。手に採ってからですね?ええ?そうでしょ、人生を見るのに裏を観ない?ああ、見ます見ます、じゃあお願いね。勢いの ある音色かな パンが焼けた♪☆パソコンにも絵文字あればな?ここは間違いなくベルの図柄☆