ピーパー・ウーマンp288 昨夜だった。うちの三歳になったばかりの孫がシャボン玉デビューしたのよ?遅くないですか~おやあ、実は私もそこを思った。そしてやはりこの坊や、シャボン玉を噴き出す棒を逆に吸うからたまがる。ああ、そこは必然ですよね?ストローに似てるし。最初失敗するから面白い。シャボン玉液にしょっぱい顔をしてたけど六個入りでしかもシールが付いて二百円。これはお買い得だってセブンイレブンを改めて見直す。ここでバブルツインをしかと見ることになる。吹き方で様々な泡を繰り出せる。そうですよね、ゆっくりだと大きな泡。シューっと軽く吹けば小さな泡が沢山でしょ?ええ、私達はまず、バブルツインの外側に大きな泡を作る。その中に政府の枠組みが徐に入ってくるっていう仕掛け。そ、それは実現が可能?ええ、がっつり勝算が見込める。僕達は中の中のその中に収まる方が良くはないですか?それでは法外な実験になってしまうの。私達の眼先は、政府よりもずっと先にあって当然!!自信満々なんですね?ええ、シャボン玉を漢字で振ってみたら分かるわ!!者凡玉。大変良く出来ました!!よってこのバブルツイン構想のしゃぼん玉のストローを誰が吹くかよね?吹くは福?もっちろん♪マレさん直々にが、良くはないですか?たぶん私では良くない。