Pp518

 国民は国が変わると思えば選挙に行くんですよ~~ってクロスファイアーで対談する小沢さんと田原さんでしたけど、昨夜マレさんは観ましたか?いやあ、時代錯誤も甚だしい田原&小沢で、私は逆に見直すのよ。ええ?誰のことですか?うん♪男らしいな!!ってエダノンを見直した。誰から誘われても自分の政治道をきちんと見極める姿勢に私は日本の将来が輝くことがすでに見える。どういう意味ですか?トランプ大統領が来た時に、私、ゴルフの大事さにうちのめされた。もしも安倍総理がゴルフ飛ばせないならすべてがお釈迦になってた。これから楽しみな日本の展望をこうして描けるのもすべて、ゴルフのお陰。打ちっぱなしになら行ったことがあるわ!!マレさんも経験があったんですね?ええ、あの時はとても楽しかった。ゴルフには嫌なこと全部を忘れさせる魔力があった。じゃあ、エダノンはこれからの日本のリーダーになるんですね?ゴルフが鍵になる。そして同時に資金豊富もセカンドキーだと思うのよ。不可解な言動を皆が慎み合いながら、粛々と日本のリーダーへのし上がっていくには、足元を真顔で支える地場も必要になってくる。もっと強力なスポンサーがエダノンには必要だって直感した。じゃあ、ちょうど枝豆の季節も到来ということでマレさんからお願いします。枝豆が 再び脚光を 浴びる為☆ため、つまり同期の力が要る☆