r458

 ウォーキングの機器とはいってもピンからキリまであって、実は私もドンキにはもう随分ご無沙汰でポイントカードをまず百円出して購入しないと。あのドンペンのポイントカード探して見つからない。どこへ行ったのやら...。いや、随分行ってない間にシステムが様変わりしているかもってドンキドンキしている処なんです。浜の町のアーケードのドンキが一番近いけど今日は時津に行きます。ちょうどこの店舗は長崎市時津町の境に位置してバイパスを通って行きます。山越えでもいいんですが今乗っている車が、異音がするので、山越えは危ないかもなって自粛。Pで止めている時にうなる音がしてそれをNにしてことなきを得て、又、Pに戻して様子見ながらお出掛けの毎日です。冷房と関係あるみたいで冷房を付けたり消したりするたびに異音の音が変化するんです。オリンピックが終わってもこの車を車検したい!!って言ってたケチな伴侶には、少しずつ危険性を伝えるように私から助言しています。もうこの車、悲鳴を上げてる、お金を準備してないとやばいかも?って。次に買い換える時が、この車で事故に遭ってからでは遅すぎます。伴侶はお金に糸目をつけません。人生で最も大事なものが何であるかがどうやら分かった模様です。家族と紡ぐ時間です。家族の為になら彼は惜しまず車を準備してくれるでしょう。車はやはり必需品です。