Pp451

 今日はサラリーマンの給料日。ここまで凌いで来た貧乏サラリーマンにとっては涙なしでは語れない日。確かにそうですね、もしもこれが土日に掛かっていたら、日本の場合、金曜日に支給された。ええ、土日に掛かっていない月曜日はサラリーマンにとっては待ち長い給料日のマンデイだと言える。マレさん、マンが付くから月曜日に男の優位を何か示さないといけないのでは?あ、、そうね~~豊橋と福島が夫婦宣言をしたでしょ?エールという番組が楽しみよね!!僕たちもおのおの曜日を奪取しましょう!!マレさんは女性として何曜日を獲りますか?あなたは月曜を奪取するのね?はい、僕はマンにあくまでも拘りたい。私は自分の初バイトが火曜日になっているからそれを記念して火曜日を獲ろうかしら?いいですね~~火星人プラスのマレさんには符合している。どんな曜日にしたいですか?その日、貧乏に喘いでいる人々のことをまず考えるわ!!そういう人々にとっても新年号はひとつのけじめにもなって、自分達にもいい切り替えが、ラッキーなことがある!!って思うものなのよ、その背中押して上げたい!!って。僕はマンデイには街に繰り出す若者に一服の清涼剤を贈りたい!!どんな?僕の作曲したメロディが聞けるステーションポットを作るんです。いいわね~~じゃあ、マレさん、そこを思いつつお願いします。ベッサメ~~ ベッサメム~チョ~ 目が覚めた【別覚めが架かる】