Pp516

 鳩が豆鉄砲状態になって、本当にオースマス監督には身をつまされる。しかしこれがアメリカンクールっていうもの?僕にもさっぱり解りません。雄星の不調の弁護も大谷の空虚の弁護も僕はやってやりたい位に、心がモヌケの殻になった。オースマス監督は投手が左だったことを挙げているけど、日本の感覚なら、どうよ?どうよ?って。つまり三歳差の同じ高校の同窓生のアメリカでの初対決よ、なんでお釈迦にするねん?出来るねん?って。アメリカンクールビッシュでしょう。なんで、ダルのビッシュを付けるわけ?いやあ、アメリカはトランプ大統領になってからセブンブリッジをよくやるようになった。ど、どういう意味なの?橋を途中で取っ払うんですよ、それもいいことの橋を。言えるわね~でもトランプ大統領のことは本件には全く関係ないから横に置きましょう。マレさんは溜飲が下りなかったでしょう?ええ、もちろんよ、翁なんか、激昂してチャンネル替えてたしぃ。じゃあ、なんで一夜を明かせたんですか、今は清ました顔をしているじゃないですか?あの報道観たのよ、オースマスは野茂投手の女房だったって....そ、それは本当なんですか?僕はそれは知りませんでした。じゃあ今日は奇数日なのでマレさんにお願いします。元女房 思わぬ場面で 報復か