ピーパー-ウーマンpp435 一匹狼っていうと何を想像する?僕はやっぱりあの台詞が好きでしたねえ。あっしには関わりのねえことでござんす。ええ?なんでそこでイヤミの台詞みたいに変化しているの?ああ、そう言われてみると、ざんすっていうのは、イヤミの専売特許でしたよね。言葉がそういう巡り会いを順繰りに果たして行くように、私の予知も回っていく。どういう意味があるんですか?私はここで一匹ゴリラを発動させる。ああ、マレさんのニックネームですね。ええ、一匹ゴリラは、決してあっしには関わりのねえとは、言わないけれどあくまで孤独なのよ、誰にも迎合がない。そこをお願いします。ピン蕎麦を 一匹ゴリラは 試食中~【ゴルフのピンそばがかかる】