ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔164〕昨日四ヶ月ぶりに西友にいったんですよ~伊勢勝でお食事。全然面白くない・・・。お店の雰囲気は最高でご飯もお替り可能。しかし気分は乗りません。二年も子供と離されてその娘の落ち込みや慟哭トバッチリをすべてこの体で受け止めてきたキャロル。娘の怒り心頭もわかります。しかし・・・ここはもう少し時間が掛かるのでは?と。二人とも熱を出していてプレゼントあげるのは次回に回しました。こういう病気がとても多くて、いざ行こうとすると熱とか調子は悪い。キャロルは自分の子育てを思い出すんです。病気させたことがない。本当に取り返しのつかないことをもうやってはるし・・・。子供の人権蹂躙です。子供が親と暮らす権利です。幸葉は幸せな八月の娘っていう意味があって付けたのに、生まれて一度も親の枕元で寝ていない。これはすでにニッポンの暴挙です。それはそうと絶対価格を今週は編み出して西友でもタイツの値を調べましたがやはりしまむらが安い!!間違ってなかったことに安堵です。コメダは面接受けないことにしました。シゲルちゃんが毎回メーターを見ている。とても怖いしばれたときに・・・。でもお客さんで食べにいきます!!コメダのモーニングを是非食べてみたい。豊橋駅の西口いった時はお昼の三時くらいだったからです。