昨日は憧れの聖地、レイクタウンいってきました。今日ドコモIDでリッチな朝食頂いたのはあれだけ歩いた自分にご褒美をあげたんです。しかもピアノフェアが花の広場であっててその上にかざってあるすばらしいタマは16個。キャロルのたんじょうびなんですね。月曜日か火曜日に帰る予定でネットルームだと部屋掃除もしないでいいし楽賃~このネカフェに1か月安心していようとするなら、最低八万四千円が掛かる。今度伺う時には万全の態勢で来ようと張り切ってます。レイクタウンの店舗ではアフタヌーンティーという店が気に入りました。それとヴィレッジヴァンガード。お菓子がいろいろあってよく調べたら本屋さんでもあるようです。ちゃっかりクレヨンしんちゃんのCD買っちゃいました。埼玉県春日部こそはしんちゃん生誕地ですがねん~しんちゃんのお父さんが越谷に出張な~んて場面ありで面白いです。お菓子もお土産にしたいのバリあって銀杏を揚げたものが目を引く。最後はアフタヌーンティーで630円のカフェオーレを頼んで水色の器を味わったんです。こんな高いお飲み物を注文するのは生まれて初めてで緊張しました。可愛い包装紙にくるまれたキャラメルのカタチしたカク砂糖が二種類。ベージュと白。両方とも一個ずつお持ち帰りでもらってきました。貧乏だから絶対に節約しないといけないんだ!と思い込むと人生を誤ります。時にはリッチな飲み物を頼み、なぜこれだけのお値段が付けられたかを深く考察する、答えを探し出す、その積み重ねこそが、いつかは富裕層を超える秘訣です。もてるビジネスマンの法則・・・自分の感動を相手側に素直に伝えられれば、その商談はほぼ成立したと言えるだろう。