三投目、よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはアドリブ天国だ。七の倍数の音楽編は今朝はこのコーナーでやろう!!今一階すき家でまぜのっけ朝食を食べてきた。これになんと鮭を付けた。若い子がせっかくまぜのっけ鮭トッピングで~すって声を上げても、し~~んとしてちゃあ、朝は始まらない。もうひとりがリョウカーイとかラジャア~とかイエッサーとかを言わなきゃねえ。接客ってのは自分たち同士のセリフや気合いも入ってる。それを顧客が見てエネルギーもらうんだ。このおくらを刻んでオンタマ付いてる朝食は体によくてね、ねばねばやじとじとやぬめりが健康にもニッポンにも一役買うんだ。聞く音楽脳だけではなく自分も作曲したいっていう人々に朗報あって、そういう手始めとして輪唱があるんだ。燃える燃える赤い火~~っていうのの後続を作ってみる。どんどん自分のアドリブを強化していくうちドンドンきてますね~っていう路線に乗れる。つまり人の音楽聞きつつそこに自分のフレーズ絡ませる。トッピングを試みる。ほなあバカルいってみな~~全っ然人が 生かされてないっす まずは歌おう~〔そとはしろいゆき~のよ~って何回も言ってるから、いつまでたってもソフトバンクに勝てないんだ〕