野武士ヤブシのノとヤを獲り、ヤをバに替えて、クレーマーノバのあたりきちゃりきいっきまひょか~みんなはレイクタウン駅って知らないでしょ?キャロルは行った事ある。映画も観た。ドコモのID使用可で、封切されたばかりの新作観たんだ。確かトランスフォーマーシリーズ。でも・・・長崎人で、レイクタウンって言っても千人中恐らくひとりも知らないって思うんだ。しかしこうしてキャロルがしたためることでソコ行ってみたいな!!ってワクワクを引き寄せることも可能。実際埼玉に親戚なんかがいれば、訊いてみたりもあるだろう。あの空間こそが芸術の拠点だ。違う世界にいざなうことをやってのけてる。そういう意味であんまり物事を難しく考えることはなくて、芸術のガンポンって身近な場所にあるっていう論点なんだ。ノバが気に入ったのはあの越谷駅近くのミスターマックス。そこで買った五百円シャツ今夏も愛用。長崎にもトキツとふくの湯近くにあるがガソリン代を懸念し奴は行かない。美しいバーチャルリミットは他にも数多くそれらをひとつひとつ拾うことも大事。矢上神社の安産股ぎ石も説明の碑をシャメしてそのまま帰ろうとしたときにある人に教えられる。人の足跡みたいな大小がふたつ、石面に浮かぶ。これを跨ぐんですよ?って親切な人に教えられて万歳!!傍をから来た人を〔詳しく書くと境内広場から降りて来てくれた、この広場がキャロルがサーブ練習してた場所〕味方に出来たっていうことはこれからが楽しみなキャロル~みんなもこれはおかしいな?って思ったら訊くんだよ、あの説明碑は跨げない。