サファイア・マン《面白い男編》〔75〕うちの息子たちや娘たち五人の動物のキャラよりもむしろ、カラーが凄く当たってて、上からブラウン、パープル、ブラック、オレンジ、レッド。カラー占いで性格読むとなるほどニャロメ。でも単なる偶然かもね?って。それにしてもよくもまあ重複もせずにそれぞれカラーがあってしかもそれがほぼ的中していることに感心したのです。嬉しいことにシルバーだったんです!!三橋さんとベンジャミンさん。ベンジャミンさんがチーターで三橋さんはコジカでした。どういう風の吹き回しでしょうか。ベンジャミンさんがチータだなんて。確かに彼、世界の情報に素早いことはいえますね!キャロは百獣の王ライオンかも?って思ってたんですよ~でもばり嬉しい!!実は焦っていたんです。誕生日記載がどこにもなくて、たまたまブルーのシャツがベンジャミンさん似合うなあって思いながらそのユーチューブのサイトをクリックしたらあの司会の橘さんがちょうどお誕生日だったんですよね?三月・・・は?って。それで今の今、知ることが出来たんです。この橘さんこそ大物ですよね。だって、いつも笑い方に深みがあって、カボスをちりばめたように酸っぱい顔で司会をなさっているのが好感が持てます。もう一人のちょうどいいじゃなかった、朝堂院さんもコワモテカッコイイです。三橋さんとベンジャミンさんがシルバーだったことが単なる偶然ではなく符合だとキャロル直感しました。しかも三橋さんに至ってはキャロルの母と同じ。母が小鹿のシルバーだったんです。このシルバーっていうのは如才のない人物が多く、しかも物事の大局が見渡せるという長所があってとっても将来が楽しみなんです。