今日まで埼玉にいることになった。夕方まで曇りでそのあとは雨模様かな?それにしてもやっとこの宿の謎が解けてキャロルは安心した。2800円と2660円では全然お値段の感じが違う。2800円といえば三千円に近いが、2660円だと2500円にメッポー近いのだ。庶民というのはこういう感覚を維持している人種。自分が嬉しくなる。しかもこれだと八万円切る。それ以上稼げば永住もユメではなくなる。今回は確かに長い旅だった。ドコモIDも六百円しか残っていない。しかしすき家のたまごかけ朝食御飯小盛りならあと三回も食える。バンザ~~イってなる。自分は清貧ランクにいて良かったなあって芯から思うのだ。イオンのレイクタウンもお隣の駅だし、こんな便利な場所で過ごせた。シゲルちゃんのお蔭だ。もう一回ゼロから出発しよう!!自分がこの町で頑張れる気持ちがどんどん現実枠になって本気になってくる。ケサボイは才玉キャロルだ。説明は必要ない。ほなあバカルいってみな~どうやって のれんを運べば いいんですか?☆お前わ~遠いとこに引っ込んでろ☆