今朝のキャロ嬢っていいね?自分でも気に入ってるんだ。だって、嬢っていう字が、若さを、ときめきを、思い起こさせるってね?寝てみたいっていうあのCMの真似して、ずっと、あいうえおって順次入れていったんだ。すると、案外ないんだ。これも意外なんだ。着てみたい、来てみたいくらいかなあ、これは意味があってね、真似はいけないって、思い込んではいけない。そこから、類推を経て、いろんな、モーションが生まれるんだ。娘もKYがイニシャルで、しかもB型。ずっと、KYかなあやっぱり君は~とか言われてくやしかったけど、あの西友の価格安いってのが出てから、勇気もらって、嬉しかったみたいよ。昨日は、南越谷のドコモに行ってケイタイ観覧。感動で一杯になった。どの製品もイッパシで、おのおの製品の輝きが・・・。こうしてドコモを尋ねたのは、レイクタウンのドコモが一番近いって勘違い。バスの中から見えて以前から気になっていたことと、キャロの電池パック極限まで弱ってた。2010年1月7日っていう入れたときのネンガッピが油性ペンで書いてあって記念にもらった。とても処分にして、とは言えなかった。電池パック中古でいいからサービスしてね?ってダメモトで言ってみたら好感度ばつ群!!いいですよってイケメンは応じてくれた。ポイントカード全部使い果たしてすでになかったこともある。今、旅の途中なの、勘弁してね?ありがとう!!って、バイバイ。キャロは相手が考えていることわかるし、この女性は貧乏なんだって、思われることで、実際得をしてきたんだなあって、帰りのバスの中で感謝したんだ。ホームレスと見間違われてきたことにも意味やご利益があったって。