この街をドライブ出来たら最高~って思うし、クルマさえあればレイクタウンもめちゃ近い。ドライブメモにも拍車かかるだろう。クルマを取りに帰って持ってきてもいいな!って思うんだ。車庫付きで安価なアパートがあったら?っていつも不動産の前通るときは目を輝かす。やっぱり駅周辺いいよね~その駅の周囲ですべてが揃い雨が降っても買い出しが楽。年を取ってくるとやはり便利な場所がいいって逆に思う。この町は最高だ!!昨日ここで痴話喧嘩あっててね、よかったよ~勇気ある住人いてね、喧嘩なら外でやってくれ!!って怒鳴りあげてた。やっぱりこういう人って大切なんだよね。やかましくて夫婦喧嘩みたいな・・・。その相手の女の人って日本人じゃないんだ。上手にしゃべってるけどキャロ海外の人とも一緒に働いたことあって、イントネーションでわかった。女の人はここで泊りたいって言ってるけど男の人が止めているって感じ。だから本当に痴話喧嘩ってのは普通は中に入れない。でも勇気ある仲間のお蔭ですんなり収まった。怖気付くなよ?ニッポン人っていう素晴らしい気持ちが自分の中でばり浸透したんだ。