お部屋変更で座椅子の部屋に来ています。パソコンでしまがちゃんと出てこないけど、それは構わない。キャロルのことを知らない人々ばかりなことが人生安全コースを一括返済している証になるのかなって最近思えるんです。座椅子の方が落ち着くし、十二時間で2690円はお高い?それとも安い?キャロルは超ヤスだと思います。確かに夜またナイトパックでお世話になること思えばホテルでもいいじゃない?って一瞬は思いましたがこのはてなで初の投稿がなんと博多駅近いポパイだったことを思うとインターネットカフェとご縁があったんだなあって。初ブログは消してしまったけど確か九月八日。三年前ですね~まさかネカフェから投稿出来るなんて全然知らなかっただけにあのときの感激が蘇る。今キャロルはLGと英語二文字のパソコンと向き合っています。世界中の人々との壁は一切ありません。あるのは轟きのような音響とニッポン中庭に聞こえるようなあの音・・・。言わなくともわかりますね?水曜日恒例のショットタン元気に参りましょう~少子化を 疑う泣き声 新幹線の ふたりのベビーは 呼応し合えり