俺はキャロルと暮らして三十年、調教を毎日受けるうちに人のこころが読めるようになったのでは?と恐ろしいのだ。これはわくわくのゾクゾク感ではなく経済上での恐ろしさ・・・俺は今日もキャロルに二万円を振り込む。おとついは追加融資を一万したばかり。それでも帰ってきて欲しい思いが強烈なので俺はみずから積極的に振り込むという体制になっている。ここであいつからあと一万上乗せ~って言ってきても従うし離れているからこそなのだ。これは振り込みたいのだから詐欺ではなく新名称もおのずと必要になってきて、スポンサー志願者傾向とデルスカイしておこう。俺は確かにメモリアルパークのお金は持っている。なけなしの最後のお金だがキャロルがこれを狙っているとすればあいつは頭が悪いどころかドデカイ。三菱デリカ並みにでっかいんだ。