ニートの次女がこれこそが低予算映画とちゃうかな?って暴言吐いたのでキャロは猛追したのだ。こ、これは低予算ではないよ!?っていう処の怒りで、それが桜島噴火口並みに爆発したのだった。ロバート・レッドフォードのオールイズロスト、最後の手紙だが、キャロはこのオールイズロストっていう英語に美味テロップを付ける。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは初まりのオールイズロストで、ニッポン語の万策尽きての英語バージョンだがここからも希望が生まれるっていう啓示をすでにもらっているんだ。どんな境遇の人でも諦めないこと、そして下流老人や老女であっても明日への希望を失うな!って。諦めてみずから海へ沈んでいったのに、光を見つけて、最後の力を振り絞って泳ぎ上がった。すべての人々にこの映画を観て感動して欲しいなってキャロは思うんだ。ハジマリのオールイズロストだ。ほなあ火事場からお願いします。万策は まだ施しても いませんぜ~