ほなサプリニュース!!とうとうスッポン黒酢をシゲルちゃんと一緒に同時購入~ケサボイはすっぽんキャロだ。この書斎はいつでも開放していい。手を挙げてキャロルと仕事したい!っていう人は来てもいいんだ。風呂がないけどトイレはある。六畳板張りだ。とんとんとんと階段登れば公園のトイレある。一番近い風呂やが矢上団地にあってそこは公営だから安い。父が生きていたときはよく連れていってた。お気に入りの大広間でテレビ見れるんだ。相撲が大好きだった。この十一日の英語になったニッポン語は今年一回目としてクイッパグレがないを取り上げよう。食うことに逸れないっていう意味だが海外の人々にわかりにくい。字はNOKUYPPGLEだ。アマチュア作家でもキャロが飯食えてるのは何のことはない。主婦だからだ。本当はこの主婦はシェフでもあるはずで、専業主婦としてはとんでもない欠陥商品だった。しかしコンビニがここを補填した。欠陥あったことがプラスを引き出した希な凡例だ。ほなあ火事場からお願いします。面接は ホテルキャニオンで 行いますか~☆矢上で超有名なホテル、行ったことないだけに興味しんし~ん☆