最高の伴侶をL為には、玉のお輿では、ダメなんだにゃん!これがわかったことは、大きい!!だから、宿七さんが、発言することって、総量、プールしたいし、みんなにも、ヒントになるかも?ってね。まず、好きな番組、ここ100日をいこか~ランキングにした~一位は、軍師官兵衛、二位がルーズヴェルト・ゲーム。三位、天までとどけ、そして・・・あの番組も番外でいれとこ!!天海さんの、スぺシャル番組、お家さん、そして四位、暴れん坊将軍、五位、山下清のドラマ。これは、参考になるかなあって。キャロと違うとこは、キャロは、アメリカのホームドラマが好きなんだ~ウィリアム・H・メイシーさんの、朝の番組、また、見たいなあ!!あの母親ってか、おばあちゃまに、キャロ酷似。早く見たいし、強く希望しているんだにゃにゃん!!あと、宿七さんは、ダイリーグももちろん好きなんだけど、これは、常識なんで、あえて入れてない。そして寅さんもね!本当に宿七さんて、時代と時代のハザマにいるよね?改めてそう思うんだ~英語でこういうのどう表現するか?是非とも知りたいわ~