昨日もの凄く幸せなことに気が付く。大リーグ放映が月曜日か火曜日は休みなのだ。朝6時から9時までの仕事は嫌だなあっていうそういうマイナーな気分が半分救われる。仕事に邁進出来るからだ。しかし百パーセントの力を出す必要はないな・・・ってそう思うのだ。人間本来が持っている余力も火事場のときには幸いするし、余裕があることは決して悪いことではない。キャロは文豪なのだ。それをよしとはしない人々が封印しただけで、以前からずっとモノカキ。ここは神さまでもキャロルに一歩譲るだろう。文豪の規定とは、多くを物申す力で、一月終わってもまだ、原稿用紙十枚も書けてないならそれこそお釈迦だろう。キャロは最近矢上店長に妙な質問をした。トイレ掃除に入っている同僚を呼び出すボタンがない!!ウォークインや事務所に入っている同僚ならボタンあるのにトイレはどのボタン??列は出来初めて、三人、四人と・・・。息抜きから帰還の店長は答えた。ウォークインボタンを押すことで、トイレ掃除している同僚を呼び出せる可能性は若干ですがあります。ゼロではありませんから押してみて下さい。わ、わかりました。可能性は皆無ではなくありってことなんだ。耳がいいことを祈るしかない。結婚もまだまだ、未踏の分野ってかボタンがありますね。