よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは高校ノート。大学ノートの乙なバージョンで、親孝行が掛かる。またあのカッコイイ人が来店。それでお買い上げは、こしきゆかしき逸品。なんと梅味の納豆巻き。しかもそれと一緒にお買い上げはなんとミニチョコクロワッサンだ。微妙だが高貴の匂い。しかも結婚指輪を付けてのご来店。くやしくてその後の仕事はどうでもよくなる。カッコイイ人っていつも売約済み。どうでもいいけど観る前と観た後。仕事に差異がつく。股引なんかどうでもよくなるし、それがなくてもセブンは一位だろ?って言行不一致になる。ようやく3時間睡眠を獲って正常のキャロル総帥の性格に戻ったところだ。ゲオに勤めているんですか?ってそういう質問も用意していたがしない。それをする自分は下こころミエミエで、今お仕事帰りなんですか?も次回やらない。その替わり、ぶっちゃけた質問を今度はやろうと息巻く。セブンのナナコに勧誘してみるのだ!!実は今日、下だけ長いトレパン姿だったのだ。なんでだろう・・・、休みだった可能性?こうやって色々考えることに意味意義があって文系の博士課程に通用門が繋がるのだ。ほなあカージー息巻きまひょ。何でだろう チョコクロワッサンも カッコいい