もうこのサプリ次女にあげたい!ってまだ二錠しか呑んでも居ないのにシゲルちゃんは美容関連だったと思い込む。次女も、のこぎりやしや青虫の方が良かったかもって。ああ、ゴメン緑むしだった。そういう具合にこれだけのサプリ旋風に吹き荒れるニッポンは高齢化人脈にお金が有り余っていると観るべき。本当に困っている国の様相ではない。サプリ願年と名前付けとこう。2016年にキャロルは還暦に突入。しかも七月十六日。トム・ハンクスさんの一週間後にバースデイってのも嬉しい。彼は同じ年代しかも0709なのだ。彼の誕生日から来たわけではないが偶然一緒だったというウレピーナ顛末だった。トム・ハンクスさんの年収は?それはそれは凄い!!そしてキャロルは?セブンでの年収をやっと前年度計上で45万円。セブンの場合はオーナーに任せてればよくて申告要らないというのでホンマ助かる~ジョイフルとローソンにもちょっといてそれを合算すると60万近い。語外論草はサップリだ。サプリでさっぱり爽快になるかサップリ効果なかった・・・でも継続大事だよ?ってね。キャロルだって連日新聞投稿十二年でダメだったけど再回してほら~継続飲用して少なくともサプリ一年間は継続欲しいよね?