もてるビジネスマンの法則にいつの間にかかわってるんですけど~?そういったことをチマチマと吐くやつは負け犬。ビジネスを抜きにして飛ぶ天使なんて存在しないし、ビジネスライクのスペルよく吟味しな~コイバリはとっくの昔、もてるビジネスマンの法則に変わってんだよ!?昨日の夜にバス降車ボタンの法則ってのに気が付く。番所橋で降りようと、ボタンを押そうとして止める・・・。誰かが押すかもしれないからね。こういう実験ってオモロイんだわ~誰も押さない場合、やはり自分が押さなくちゃ。バスが止まらないからだ。乗る人がいればもちろん止まるが、運転手も降りる人がいない積りで、ドア開閉する訳だからやはりピンポンは早めがいい。キャロルは降りる人が居たから押さずに済んだ。しかし誰も押さないときには自分で降車ボタンを押したのだ。むっふっふ~みんなまだ、気が付かない?キャロルは気が付いた。なるべく自身の手を煩わすことがないように降車ボタンっての特別なお嬢様は押さなくともいいようになっているんだってこと~もてるビジネスマンの法則、降車ボタンを姫の替わりに押すのは常識であ~る。