もてるビジネスマンの法則を学びモテ期を迎える。それはキャロル総帥の最高司令。しかもキャロル総帥がこの経済にでんとして腰を据えることが出来るのもシゲルちゃんのお蔭、恩恵以外の何ものでもないのだ。ニッポンに再びバブルを・・・という願いはどうやら達成への駒を奪取したようだ。国の気運を計るとき最もその基本となる資料というものは色々出てくる管轄の水準やデータではないんだ。君達のその勘違いはキャロルにとっての向かい風。長い間、みんなも同位に勘違いしていたのは追い風がいい!っていう勘違い。しかし向かい風が吹かないと、スキージャンプはてんでダメなんだ。そこに気が付かせてくれた高梨沙羅ちゃん!!ありがとう!!無敵と呼ばれる彼女のように衒いのない心を持ちたい。それがまずは第一段階。恐ろしいライバルはすぐ近い場所にいて、それも好材料だ。ワンツーフィニッシュは常に射程内で、こういう図式がモテるビジネスマンの法則を快活にする。もてるビジネスマンの法則、ワンツースリーフィニッシュ!!を可能にするのはニッポン製、そういうボックスを引き寄せよう~